株式会社ユニ システム採用
サイト

ユニ システムの仕事とは?

オールマイティに貿易と向き合う

当社は関連会社の海上貨物取扱に関する各システム開発をメインとしていますが、開発だけでなく、会社経営に関わる総務、人事、経理、情報機器やネットワークのサポートと貿易に関わる仕事全般に関わっています。
営業、SE、事務など一つの職種にこだわらず総合的に貿易に携わることが可能です。
知識、経験はなくとも現場でのOJT研修を中心にサポートしていきます。
何よりも日本郵船グループ会社として多くの現場を経験することが最適な教材と考えています。

ユニ システムの強み

貿易業界は日本の暮らしを支える重要な存在

日本は、原油やガスなどのエネルギー原料、鉄鉱石などの工業原料、小麦などの食料を海外から輸入している一方、自動車・電気機器など様々な製品を輸出しています。
この海運業界のシステムを当社が担っています。

関連リンク 会社情報

日本郵船グループとしての利点

日本郵船グループである事から同グループの制度を利用することでステップアップの手助けも行えます。

関連リンク 日本郵船株式会社

確かな実績と経験

ハード販売から始まった当社は現在親会社に当たるユニエツクスNCTグループのハード及びシステムをすべてサポートしております。

関連リンク 株式会社ユニエツクスNCT

キャリアプラン

当社では若手・中堅のみならず、あらゆる階層の社員が数年ごとに新しい業務に取り組み、それまでに習得したスキルや経験をベースに新たな能力を習得し、活躍のフィールドを広げています。
常に未知の自分と向き合う、そうした刺激に溢れた会社生活を送ることが出来ます。
営業部門から管理部門、国内から海外まで全く新しいフィールドで活躍することを目指します。

入社後の約10年は様々な職場や仕事を体験しながら「業務を着実に遂行する」という基本の段階に始まり、担当者として自立し、組織に貢献できる人材へと育成が図られます。その後は組織の目標達成や人材管理を担いながら、自分の得意分野、適性を見極めてミドルマネジメントとしての活躍が期待され、自分の身につけた経験やスキルを会社に還元するステージとして経営戦略の実行に携わる幹部社員として活躍していただきます。

採用への応募はこちら

Page Top